2009年11月30日

東京ディズニーランドへの首都高速からの裏技

東京ディズニーランドに行く方法で皆さんが利用するのは、首都高速の湾岸線の浦安ランプを出て浦安JCT経由でディズニーランドの駐車場へ到着する方法でしょう。

次に、首都高を降りてからディズニーランドの駐車場に到着するまでの行き方で最速ルートになる裏技は下記の方法です。

首都高の湾岸線の葛西ランプを出る。
舞浜JCTを左折して舞浜ローズタウン前の交差点を更に左折する。
その後は直進するとTDLの駐車場に到着する。
但し左側の車線を走ること。



また、首都高の舞浜JCTの付近が混んでいる場合は、裏技として以下のルートを
活用してください。

首都高湾岸線「葛西ランプ」を出る。

江戸川を渡って直進する。(このとき左車線以外を走る。)

浦安中央公園の交差点を左折して中央公園通りを走る。

富士見交番の交差点を左折する。

右側の車線を直進する。

舞浜ローズタウン前交差点で左側の車線へ移動するとTDLの駐車場に到着する。



ダメなケースの場合は、裏技として以下の通りに進んでください。

首都高湾岸線の浦安ランプを出る。(このとき左側車線を走る。)

浦安JCTを左折して浦安駅方面に向かう。

猫実三丁目の交差点を左折する。

右側車線を直進する。

舞浜ローズタウン前交差点で左側の車線へ移動するとTDLの駐車場に到着します。




東京ディズニーシー ミート&スマイル クリスマス


















posted by ディズニー混雑 at 23:05| 東京ディズニーランド 混雑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。