2008年02月26日

東京ディズニーランドを効率よくまわりましょう。

東京ディズニーランドに遊びに行ったら時間を効率よく使って混雑を回避して楽しくたくさんアトラクションやショップめぐりして楽しみたいですよ。
ここで、ちょっとだけでも回避できるようなまわり方があるのでご紹介しちゃいますね。参考にしてみてください。

実行1
開園の2時間前には並ぶようにしましょう!
混雑時は出来るだけ早く並んでおく事が大切です。
最低でも1時間前には並ぶようにしましょう。

実行2
ファストパスを有効的に活用しましょう。
ランド内で人気がありすぐ無くなってしまうファストパスはぷーさんのハニーハントと、バズのアトラクションです。
この二つは午前中には無くなってしまう可能性が高いので開園と同時に取りにいきましょう。

実行3
パレードはランドの花形です!
人気があります。パレードの間はアトラクションが空きますので狙い目の時間帯となります。
しかしせっかくきたのならパレードも見たいですよね。その時はアトラクションの近くでパレードを見るようにするなど効率よく見ましょう。またパレードのスタート位置(ホーンテッドマンション)の辺りでパレードを見ていると、一番最初にパレードが終わりますのでお目当てのアトラクションに駆け込むことが出来ます。

実行4
ディズニーランドでのまわり方は反時計回りに回るようにしましょう。これは、人気アトラクションは比較的右寄りに多く固まっていますので左側から回るようにいけば混雑から回避しながら進むことができアトラクションの待ち時間も少なめで回ることが出来ると思います。

東京ディズニーランドの動画6










posted by ディズニー混雑 at 01:14| 東京ディズニーランド 混雑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。